>>356
>>359
355です。早速レス頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

>>356
そういった経験談を語っていただけると本当に参考になります。
徐々に段階を踏みつつ慣れさせていくということですね。
俺自身もその方向で実践していこうかと思います。
ここでもう一つ質問があるのですが、事前に参考として動画を見せるというのはどう思いますか?
意図が伝わりやすいのと、実践前に幾分安心感を与えるのではと個人的には思ってるのですが…
話は変わりますが、日頃の行動や愛情表現云々の部分は非常に考えさせられました…
前回のレスにも書いたように、彼女は俺の人生における初めての彼女です。
最初は目線を合わせる、肌が触れ合うレベルのことでさえ緊張の連続でした。
そんな中でも自分なりに可能な範囲で気配りや配慮をしてきたつもりです。
しかしあなたのレスを読んで、最近その気配りや配慮、愛情表現の部分が雑になってきてるかのも…と痛感しました。
勿論、愛情が薄れてるわけではないのですが、いつの間にか色んなことが当たり前になっていく過程で、以前に比べぶっちゃけ調子に乗ってた部分は否めないのかなと…
俺の大好きなキスやフェラに関しても、無意識下で「やってもらって当然」みたいになってたのかもと…
いや勿論そんな事は思ってませんけど、何はともあれ初心に戻ることが大切ですね…
普段の何気ない行動、接し方を疎かにして、イラマチオ強要するとか虫が良すぎる話ですもんね…
まあとにかくこういった事を考え直す機会を与えてくれたことに感謝します。

>>359
ハイ…俺が手を突っ込んでやってました…
正直なところ、吐いて早く楽にさせてやりたいという気持ちと、嘔吐シーンが見たいという気持ち半々でやってました…
これも冷静に考えたらちょっと異常な行為ですよね…スミマセン…
ましてや女性ですもんね…吐いてるところ他人に見られたくないのがまあ普通の感覚でしょうしね…
こういうところも結局、配慮を怠ったということなんでしょうかね…
ああ…俺ってやっぱり馬鹿だなぁ…orz
とりあえず嘔吐させるのはもう金輪際止めます、誓います。