彼20、私20でお互い初めて同士。未だに最後までは未経験。

彼の家で夜イチャイチャしていると「俺当分寝れないわ」と言い出す彼。だけど私が生理中と知っているから、出来ない、という葛藤。
私もどうしたら良いか分からないけど、「私に出来ることがあるならするよ?」と言ってみた!!
彼は抱きしめながら「ごめん。処理してもらえる?」と言った。私が「いいよ。」と言うと、彼がアレを出してくれたので、とりあえず触ってみた。
最初は玉袋に触れて、それだけでも彼は「んっ」と反応した。
それから仰向けの彼のまた下に移動して、竿に手を添えて先の方をくわえてみた。手を上下に動かしたり、口でも上下に動かしたり、私は彼が早く出して楽になってほしくて必死だった。
その間彼が優しく頭を触っててくれたのが嬉しかった。

たまにピクピク、ドクドク動くけど、なかなか出ない…
私も疲れてきたけど、頑張り続けた。
でも彼には分かるみたいで「(私の名前)上においで。」と隣まで呼んで抱きしめてくれた。
こんな時でも私のこと気遣ってくれてるんだなーって感じて本当に嬉しかった。

結局途中までは彼が自分でして、最後を私がすることになった。
口に含みながら手でしたり、玉袋を触りながら口で上下したりした。竿を口の奥まで入れると、苦しくて自分からも「んっ」と声が出た。
途中で少しだけ液が出たみたいで、先の方をちゅうっと吸うと彼が「うっ」と反応した。

もうしばらく口や手でしていると、やっと出てくれた!!
最初はビックリして口から出しちゃったけど、とりあえず手は止めないで、もう一度くわえようとした。
彼は「ありがとう。口ゆすいできなよ。」と言ってくれたけど、私はまだ心配で「もう出きったの?」と聞くと「出きったどころじゃないよ〜」と満足した様子だったので安心した。

私がベッドに戻ってくるとすぐに抱きしめてくれて「ありがとう、頑張ったね。」「よく出来たなぁ…」と褒めてくれてすごく嬉しかった。
その後ぐっすり寝てる彼を見てまた幸せを感じた。

下手な長文すみませんでした。