初めて付き合った彼氏と夏休みに旅行に行ったとき。わたくし20歳の時でした。
そんなにいちゃいちゃすることもなかった私たちだったのですが、その日初めて彼が私の手を自分のあそこに持っていって握らせてきました。
はじめて勃起したおち○ちんを触りましたし、びっくりしました。
イケメンで憧れだった人だったので、「この人も勃起するんだな、しかも私で」なんて思いました。
触ってと言われてぎこちなく触っていたら今度は「口も使っていいよ笑」と冗談っぽく言われたのですが
綺麗な形の無臭のおち○ちんでしたのでフェラすることにしました。
私は初めてなのでうまくいくはずもなく、彼が動いていました。笑
しばらくの時間そうしていましたが、イキそう、と言われたので「いいよ」と答えると彼は結構戸惑っていました。
「イカせたいの?」「口にだしていいの?」って数回聞かれましたが、もちろん口で受け止めました。
すごく変な匂いで「こんなの本当に呑み込める人いるの?」と思いましたね。
彼が渡してくれたティッシュに吐いて、一緒に寝ました。