私の前カレ、淡白を装ってたけどAV大量に持ってたよ。軽く30枚は超えてた。
わざわざ隠して収納ケースにあ行から入れてあって、なんて内容・女優か詳細なメモまで入ってた。パッケージ見た感じ、ネットオークションとかで買ったっぽいんだけど、全部無修正で明らかに裏物って感じだったよ。
しかも内容が80年代のおばさんレイプ物とか戦国メイド姫とか連続ぶっかけとか引くくらいのガチSMとか盗撮物とかオッサンのアナル物(もち無修正)とかばっかだった。。
それまでは遅漏ってことでお互い色々努力し合ってたって思ってたけど、そりゃそんなハードなの見てたら遅漏にもなるわ。
そんなの常時見てた癖に、AVは殆ど見ないよ〜、ずっと遅漏なんだよね〜、なんでだろ〜?原因思いつかないからきっと生まれながらに淡白なんだよ〜、とか平気な顔して言えたもんだよ全く…。
いろんな意味でキショッて思って別れた。私は男はAV見る物だし現実とは別って割り切ってるけど、さすがにこの内容は『彼女にこんなの見てるってバレたくなかったのねウブなダーリン♪』て許容出来る範囲を軽く凌駕してたんだ…
ちなみに前カレは私にコレクションが見つかってたなんて夢にも思ってない。
多分今日もオッサンのアナル物で抜いてんだろーな。