1年くらい前に彼と池袋のホテルに泊まった時のこと。
当初、泊まろうとしていたホテルが満室だったため、ちょっと寂れたホテルに泊まることにした。
1階のフロントでお金を払う時に、どこかの部屋でカップルが大喧嘩していた。
「殺してやる」だとか明らかに普通じゃない感じの大声が聞こえてくるけど、何故かフロントのおばさんは平然としている。
なんか嫌な予感がするな〜と思いつつ、彼と部屋に入ったんだけど、
部屋に入ると背筋はゾクゾクするし、誰かの視線を感じるような気がして落ち着かない。
でも、そんなこと云ったら彼が怖がるかも…と思い何も云わなかったら
彼の方から「ねえずっと誰かに見られてる気がするんだけど」と云ってきた。
「気のせいだよ〜w w」って誤魔化しといたけれど
15分おきくらいに部屋の隅の天井付近で、静電気みたいなラップ音?がバチンバチン鳴り続けるし、
人が歩くと廊下から足音が聞こえてきてたのに夜中の2時すぎに
いきなり何の足音も無く泊まっていた部屋のドアのチャイムが1度だけ「ピンポーン」と鳴り響いて本気で心臓が止まるかと思った。

せっかくホテルに行ったけどHするどころじゃなくて
彼氏は「恐いよ恐いよ〜」って私のおっぱいにしがみついて震えてるだけで、全く頼りにならない!!
私も幽霊じゃなくて彼氏にドキドキしたいよ。
長くなってごめん。スレ違いだったかな…