>>63です。
皆さんレスありがとうございました。

先日、自分の考えを正直に伝えました。
性的な部分を触られるのはまだ恥ずかしい。手を繋ぐだけでもどきどきするから。と。

それを聞いた瞬間から彼の態度は変わりました。
○○(私)がそう思うのは、俺のことがそこまで好きじゃないからでしょ?と言われました。
そんな風に捉えられたので、根本的な部分から話さないと伝わらないと思い、過去の恋愛やHに対する考えを話しました。
そして彼は「わからなくはないけど、そんな話まで聞きたくなかった。正直冷めた」と言いました。

ショックを受けた私は、泣きながら彼のことがどれだけ好きかを伝えました。
今までの私たちには想像もつかなかったような嫌な空気が漂っていました。
彼は翌日「混乱してしまって思ってもないことまで言ってしまった。ごめん」と謝ってくれました。
その後、お互いの気持ちを話して仲直りして、くっついていても彼は触ってこなくなりました。

なんか…こうまとめてみると、私の方が彼をすごく苦しませている気がします。
自分がすっきりしたいがために、彼が聞きたくないことまで話してしまった…

私が話したこと、話すタイミング、伝え方は間違っていたのでしょうか?

彼が冷めたと言ったのは不本意だったと言いますが、それを聞いてから私は冷めつつあります。
彼と上手くやっていきたいために話したことが、全て裏目に出てしまった。
こんなに悲しいことってないですよね。

私たちはこのまま冷め切ってしまうのでしょうか?
それとも時間が解決してくれるのか・・・

長文失礼しました。