2ヶ月前に2年半付き合ってた彼女と別れた。付き合ってる時はお互い結婚も考えてた
俺は一留の14卒でまだ就活中、相手は一歳年下の短大卒で社会人2年目。別れているとは言っても今でも連絡はたまにとっているし実質は距離を置いているだけのような状態。
別れた時は俺が卒業できて就職もちゃんとできたら好きだから戻りたいと言っていた。これがあったから俺は就活もっと頑張ろうってなった。
昨日一週間ぶりにメールして、寂しいとか会いたいと言ってくれたが、同時にもう戻れないような気がしてるとか別れてから何人かに告白されて彼氏が出来そうとも言われた。
別れているのだからそういう事があってもおかしくないのは分かっているけどすごく凹んだ。
もちろん自分のための就活だし卒業だけど、その原動力に少なからずなっているのが彼女との復縁だという事も伝えてきた。
1人が寂しいのなら新しい彼氏を作るのは向こうの自由だと思うけど、出来たとしても色んな結果が出る3月までは嘘をついて欲しいと思ってしまうのはダメだろうか。
今復縁の可能性が完全に無くなると就活とか頑張れなくなると思う。いやまぁ頑張るけどさ自信ないなぁ
3月までは適当にメールしてくれるだけで全然いいのになぁ
自分が全部悪いし凄く自己中な考えなのはわかってます。ちょっと吐き出したかっただけです。