9月に、Hがまだの相手と貸切露天風呂のあるリゾートホテルへデイユースでいってきたと報告した者です。

その日はベッドでは軽くいちゃいちゃしただけになりましたが、結果的にはこれがきっかけとなって、次のデートで結ばれました。

あまりにリゾートホテルでの露天風呂が気持ち良くて、これからは二人でお風呂入ろうね、っていうことになり、
その次のデートが私の誕生日ということもあって、またお風呂に入ろうというのを口実にシティホテルのデイユースをとりました。
思ったより狭いお風呂だったのですがかえって密着感があり、結果的にそのあとベッドでHまでできる雰囲気になりました。

もっと広いお風呂にいこう、ということでラブホにも行けるようになり、とにかく私たち二人にはお風呂に一緒に入ることが、
二人の関係を進めるのにとても重要な役目を果たしてくれたようです。

もともとあまりHは好きではない(いちゃいちゃはok)という彼女なのですが、「ホテル行こう」ではなく「お風呂入ろう」が誘い文句になりそうです。

お風呂に感謝。