それこそ付き合いたての最初のうちは私の催促に付き合ってくれたのですが、一度前日の深夜にセックスをして朝寝過ごしてしまってから
「次の日仕事がある日は夜1時までに寝られる状況出ない限りセックスは無し」と言われてしまいました。
彼が仕事をとても大切にしていることは良い事だと思いますし、私が我慢すればいいのですが
彼が好き過ぎて正直彼がボーッとしている横顔を見るだけでムラムラします。
彼が言うには「私ちゃんが家にいるだけで嬉しいし、一緒に寝るだけで体力回復する気がする。セックスだけが恋人同士のすることじゃないでしょ。身体目当てじゃないんだから。」と言ってくれます。
とても嬉しい反面、「別に私も身体目当てなわけじゃ…」とふてくされたくなります。
試しに彼が帰ってくる前に自慰をしておいて、賢者モードで夜をやり過ごそうと思いましたが
返って性欲を湧きたててしまい結局我慢出来ずに襲ってしまいました。
自慰よりもセックスの方がよっぽど気持ちがいいのです。
彼のセックスがとても上手なのも原因の一つだとは思います。

彼は私が誘っても、ゴムがない。などの致命的な事由がない限り出来るだけ応じてくれます。
しかし、それが彼にとって体力的に負担になっているのは間違いありません。
けれど頭ではわかっていても一度ムラムラしてしまうとそのまま大人しく眠りに付くことが出来ず、結局悶々と時間を無駄に浪費するよりも手っ取り早く襲ってさっさと寝てしまった方が効率的だ!と思ってすぐに襲ってしまいます。
布団に入り、彼の体温を感じるだけで正直濡れてしまうのです。
今は半同棲だからこの程度で済んでいますが、いざ本格的に同棲となった場合
いい加減呆れられて振られるのではないかと不安です。
どうにか私の性欲を減退させる方法はないものでしょうか。
もしくは、彼が心身ともに元気になれる秘訣などがあれば教えてください。
また、同じ悩みのある方、同じ経験のある方の彼氏側・彼女側問わずのご意見も伺いたいです。
内容が内容だけに、誰にも相談できずここに辿り着きました。
ご指南いただければ幸いです。