オレ、40すぎてて、長い間オンナと縁のなかったヤツ(若い頃に結婚しかけて破談になってからまるで縁なし)
そんなオレにかなり歳下の彼女ができたというか、あっちからやって来てなんのドッキリと思っていたのだが、円満に何ヶ月も付き合ってる
見た目はほんとおとなしくて真面目そうなのに、これがまたエロい
服着てるときと脱いだときがまったく別人、巨乳でもあるし細いし
アッチのこと除けばほんとに真面目で、ときにシャレが通じないくらいなんだけど、むしろアッチにも真面目なのかw

だがしかし、こっちは何年もご無沙汰だったし、すでに歳も歳だからほんと体力的についていけなかった
最初はまともに射精もできないというか出てこない状態だったが、数ヶ月の肉体改善で1日3回くらいなんとかなるようになった

とはいえ会ってないときには週に10回は軽く自己処理してるタイプ
そんなシーンまで撮影して送ってくるし、電話してるとムラムラしてきて卑猥にお誘いモードになるしw
車の運転中でもズボンおろしにはいって、あーあぶねーってホテルにゴーもあった
少し前に旅行に出かけたときも、うまいもの食べて飲んで、もう眠いとなっても部屋に戻ればギンギンでスタート
途中で生理が来たら、体つらそうなのにやったね中出しできるよーでまたベッドへレッツゴーw

いままでほんとたんぱくな方だったオレだが、すっかり前戯からなにからエロに目覚めてしまった
ゾッコンだし、こっちも火がついてしまったから、自分のためにももっと肉体改造頑張りたいw

すまん、努力の結果とはいえうまくいってるから、困った話ではなかったな