メンタルやられてお酒イッキしてアルコール中毒?になった私を介抱+周りへのアフターケアとかも完璧すぎたとき。
相手に強く言われるとパニックになって黙ってしまう性格なので、お酒に頼ろうとしてやらかしてしまったんだけど、全部、全部、彼がしてくれた。

私が不安に思ってることも、冷静に1個ずつ、全部相手に言ってくれたし、
なにより160cmの46キロってとっても華奢なのに、同じくらいの体重の私をお姫様抱っこで抱えて運んで、吐瀉物の処理も全部してくれたみたいで。。
そういうのが一回や二回じゃない。無理しすぎて(週7出勤フルタイムとか)体調くずして世話になったってのも、この5年間の間、何回もあった。

私がこんなんだから、
「あなたに迷惑かけてばかりだから、地元に帰って距離を置いたほうがあなたの幸せのためだと思う」って言ったら、大泣きして。
それは●●ちゃんの気持ちなの??俺は●●ちゃんが大好きで一緒に居たいけど、●●ちゃんが俺のこと嫌ならそうするよ…って普段の男らしい性格が嘘のように大泣きしてて……

ここまで無条件で自分に愛情をくれる人が、親も含めて居なかったから、深い愛情というものを初めて知るとともに、彼に対してとても申し訳なくなってる…