一人暮らしの俺の部屋に普段通り遊びに来て、そのまま家に帰らず同棲が開始。
彼女は自営で店をやってるけど、生活全般のお金は全て俺が出してる。
お互い贅沢はあまりしないし、大した負担でもない。
全て任せるからこれで必要なものを買って、と現金を渡してる。
やりくりもうまい。
俺は極度の偏食で嫌いなものが多いのに、毎日俺が仕事から帰るタイミングに合わせて出来立てのご飯を準備してくれてる。
見た目は典型的なギャルなのに、料理も洗濯も掃除も完璧。
さすが店やってるだけの事はある、食べたいって言ったものは何でも作ってくれる。
一人暮らし用の2ドアの冷蔵庫じゃ足りないだろうと思って、先日450リットルの冷蔵庫を買ってあげた。
最近は仕事に行く俺より1時間も早く起きて、朝飯のおにぎりと弁当と水筒まで用意してくれる。
もちろん冷食なんて1つも入ってない。
仕事の鞄には、いつも綺麗なハンカチと充電済みのモバイルバッテリーも入れてくれる。
そんな彼女と昨日久しぶりにケンカになってしまった。
原因は俺、単なる焼きもちと嫉妬で、一方的に彼女にうるさいことを言ってしまった。
彼女はただ、「うん、うん、ごめんね、私が無神経だった、本当ごめんね。」
泣きそうな顔をしてた。
俺は引っ込みがつかなくて、なかなか機嫌を直せなかった。
そのまま無言でお互い背中を向けて寝た。
多分彼女は寝られなかったと思う。
それなのに、今朝も俺より早く起きていつもと変わらず俺の支度をしてくれてた。
玄関で見送ってもらって車で鞄を開けたら、手紙が入ってた。
「今週も仕事頑張ってね!今夜食べたいものがあったら、お昼までに連絡してね!」
職場まで運転しながら泣いた。

俺にはもったいないほどの彼女、何で俺なんかにここまで尽くしてくれるのか不思議なほど。
こんな女、もう2度と見つけられないと思う。