【相談者の年齢・性別・職業】
会社員35歳 男 東京

【相手の年齢・性別・職業】
東京 → 大阪へ引越して4月から会社員 22歳 女

【2人の関係・付き合っている期間】
1年

【悩み(詳しく)】
相手は年明けから大阪の家探しと一時的な実家移動、大学卒業に向けてアレコレということで
向こうから連絡が激減(今までは1日5-10往復だったのが、最終的には1日一回もLineで返事が来ない状態に。
最終的には電話で、忙しいし、大阪行くの不安だし何もかも嫌になったから別れたい、とまで言い出した始末。

流石に一方的なのと一時的な感情なのでちょっと待って、として
引越し直前に一度会う時間作ろうって話したが、結局荷造りもまだから無理といわれて会わないまま大阪へ。
そして引越し終わってもう10日くらいたつが、返事が5日ほど来ず、既読もつかない。
(Facebookは友達になっていてチョコチョコ更新があるし、共通の友達の女性には普通に連絡している)

【どのようにしたいのか】
連絡して既読にもならない、電話もおそらく出ないと思うので放置するしかないのかな、と思っているが
どれくらい放置するのがいいのでしょうか。

一応約束としては月に一回俺が大阪に会いに行くって話が当初からだったが
5日前に送ったラインも3末か4月の初週の都合いいほうに会いに行くよ、って聞いたのに
これに既読がつかないってことは、少なからず4月いっぱいは連絡絶つべきなんですかね・・