【相談者の年齢・性別・職業】20歳男大学生
【相手の年齢・性別・職業】21歳女大学生
【2人の関係・付き合っている期間】いまお互い大学3年で1年から同じサークル
付き合って4ヶ月
【悩み(詳しく)】お互い初めての恋人で自分から告白して彼女と付き合っているのですが、彼女から全く連絡がこない(返事はくる)そして返事会話を続ける気がない 彼女にLINE苦手か聞いたら苦手と言われた
そして付き合って4ヶ月たつが彼女が看護学科で実習で1回も付き合ってから会っておらず、彼女からLINE苦手と聞いて以来LINE送るのも躊躇ってしまい、週に1回だけしか送れなくなってしまいました
自分も彼女が忙しいなら会うの我慢しようと思ったが、男の先輩からTwitterでLIVE見にきてと言われて、OKしていて自分とは忙しくて無理と断るのに先輩のには行くというのに対してすごく悲しくなりました
【どのようにしたいのか】
自分は初めての恋人なので普通のカップルみたく連絡とったり遊んだりしたいです
現在ではどっちも全くできておらず距離も縮まらないです
彼女は忙しくて自分の誘いは断るのに先輩のLIVEには見に行くというのは、やはり自分に好意がないからなのでしょうか?
仮にその日がたまたま暇だったとしてもなぜこちらに連絡してくれないのでしょうか?