【相談者の年齢・性別・職業】
29歳、男、会社員
【相手の年齢・性別・職業】
28、女、会社員
【2人の関係・付き合っている期間】
アプリで出会い1ヶ月で付き合って半年(ほぼ毎週会ってる)
年末に彼女の実家に挨拶に行く予定
【悩み(詳しく)】
どうやら彼女がパパ活もしくはレンタル彼女をやっているらしい。(体の関係があるかは不明)
彼女の手帳(こちらが見ることは想定していない)に月に2回ほど○○(苗字)さんという予定が休日、平日問わず入っている。
しかも○○さんが3人くらい出てくる。仲の良い友達とも多くて月2回位しか遊びに行かないのに苗字で呼ぶ人と
毎月、定期的に出かけるのはそれなりの理由があるはずと思いパパ活・レンタル彼女をやっているのではと怪しんでいます。
しかもその内の1人とは相手の誕生日の日に会った記録もありました。
それ以外にもラインの画面は俺の前では絶対開かないことや、電話が鳴ったのに出なかったこともあり疑心暗鬼になっている部分もあります。
【どのようにしたいのか】
できれば彼女に全てを打ち明けてほしいが、今のところこちらが怪しんでいる事や手帳を見てしまったことは彼女は知りません。
今の所確たる証拠もなく、彼女を問い詰めることも出来ない。今後どのように事実を確認していけば良いのか迷っています。
仮に彼女が黒だとしても即別れるつもりはないです。