【相談者の年齢・性別・職業】
25歳・男・会社員
【相手の年齢・性別・職業】
25歳・女・会社員
【2人の関係】
恋人
【2人の出会い・何で出会ったか】
マッチングアプリ
【2人が出会ってからの期間】
8ヶ月くらい
【2人に恋人・好きな人の有無】
恋人のため省略
【悩み(具体的に)】
セックスを始める時やセックス中の雰囲気作り(?)みたいなのがまっったく分かりません…
皆さんがセックスの時にムード作りで心掛けてることや、何か参考になりそうなサイトなどを教えていただけたらと思います
【状況・試したこと(詳しく)】
彼女は恋愛経験が豊富である一方自分はまっったく恋愛経験がなかった元童貞でなおかつAVとかも全然見たことのないような人間です
先日4ヶ月ぶりにしたのですが、自分はどういった感じで始めたらいいのかあたふたしてたのを見かねて彼女からキスやフェラをして、その後セックス中も色々喘ぎ声を出したり気持ちいいのか聞いてきたりしましたが、自分はただそれに気持ちいいと返したりいきそうかどうかいうだけでした
その翌日「特に始める時に色々AVとか見て勉強してほしい、そうしたらもっとセックスの回数とかも増やしたい」と言われましたが、どんなAVやサイトなどを見て勉強したら良いのかわかりません…
ちなみにその時は一緒に寝てて、くっつく→腰やおっぱいを触ろうとしましたが、彼女からそうじゃないみたいな感じで手で拒否されてました
【どのようにしたいのか(具体的に)】
セックスの時にいい雰囲気で始めてお互いが楽しめたいです