長文自分語りすみません。
14日に9つ歳上の彼の暴言をきっかけに喧嘩してから無視されてる…こちらが折れるLINEを送った最初は既読がついたけど昨日から未読スルー、ブロックはされてない様子
モラハラ?と思っていたけど確信が持てず、また彼氏が大変イケメンハイスペックで、あまりモテない私からしたら次見つかるか不安で別れられない…
でも無視されてるってことは自然消滅狙ってるのかな…腹立たしいからこちらから振りたいけど踏ん切りがつかないでいる。

□あなたのことを「きたない」「バカ」など人をおとしめるいやな言い方で呼びますか。
→デブ、底辺、使えねえ、カス、メンヘラなど……冗談で死ねと言われたこともあります
□あなたが他の用事で会えなかったりすると、自分を最優先にしないと言ってふてくされたり、怒ったりしますか。
→ない
□あなたが誰と話すか、家族や友だちの誰といっしょにいるかなど、何でも知りたがって聞いてきますか。
→ない
□しょっちゅう携帯に電話してきて、あなたがどこで誰と話したり会ったりしているかチェックしますか。
□怒ったときに物にあたるなど、あなた怖いと感じるような態度・行動をしますか。
□あなたへの怖い態度や行動をしたあと謝ることが多いですか。
□すごくやさしいときと、すごくいじわるでいやな態度のときとが極端ですか。具体的には「俺(私)には君(あなた)しかいない」とやさしく言ったかと思うと、「おまえ(あんた)は本当にばかだ」とばかにしたりするなど。
□ふたりがけんかしたとき、あなたが怒らせるようなことを言ったからだとか言ってあなたを責めますか。
□あなたが何かについて話そうとすると話をそらしたりして、あなたの話をちゃんと聞いてくれないことが多いですか。
□よく約束を破りますか。
□あなたの携帯をチェックして、男(女)友だちのメールやアドレスを消せと命令したり、消してしまったりしますか。
□「僕(私)のことが好きならいいだろう」とあなたが気が進まないことをさせますか。
□あなたの希望や考えを尊重しないで勝手に決めることが多いですか。