気持ち悪いこと承知で書かせてください
今、ちょうど30下のイケ男から、付き合いたいって言われてます…
学年でいうと31下です、サーティワンは私も好きですがこと異性となると、親子でしか有り得ない差ですよね
もしこれが、DTこじらせたキモヲタくんみたいなら、何も悩まず済んだのに、そして私も既婚なら笑いとばして終わるのに
とりあえず二人を邪魔するものはなにもなく、彼は元々そういや癖はあるけれど 、一途で恋人になりたいと…
私の容姿は確かに同年代に比べたら、美人とかじゃなく若くは見えます、20才くらい下に見られることもあり、そこは努力していますので、認めてもらえるのは嬉しいのですが。
ああ、書いてて動揺してきました、そう、私が寄せ付ければいいはなし…
けど、出来なかった、子犬みたいなふわふわヘアに大きな切れ長の瞳、まっすぐぶつかってくれる彼を遠ざけることが出来なかった、
まだ何も起きてません…コワい、自分の中に眠っていたパッションが呼び起こされようとしている、誰か封じ込めて…

読んでいて気分を害された方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありません

探して、たどり着きました