今付き合ってる彼氏
彼氏と話してる中で度々「偉そうだな」って思うことがあったけど冗談ぽい感じで言うから中々突っ込めずにいた

例えば、私が「この前財布無くしちゃったんだ」って言ったら「俺がついててやらないとダメだなw」って笑われたり、
彼が作ったお弁当の写真を送ってきたから「美味しそう!私にも作って」(遠距離なので100%無理な冗談)とラインしたら「このくらい誰でも作れるんだから、将来のために自分で作って練習しなさい」
って言われたり(私は親不在の家庭で育ったから小学生の時には家庭料理マスターしてたと話してあった)

しょっちゅうこんな感じでモヤモヤしてたんだけど、数日前に私が「中耳炎で片耳聞こえない」ってライン送ったら「大丈夫かよ?病院行った?」って返ってきて、
ああ、この人は『片耳聞こえない、多分中耳炎だわー。でもめんどくさいし病院は行かなくていいや』としか私が思ってないと思ってるんだ、って考えたらもう一言も話したくなくなってしまった
これは被害妄想かもしれないけど、普段の会話でもうバカにされてるとしか思えない。次会う時に別れる