【予算】 2万円
【贈ろうと思う物】 キーボード
【贈る理由】 彼の誕生日
【相手の性別・年齢】 男 16→17
【職業】 学生 バイトは自分の家の店
【趣味】 カラオケ ゲーム バレーボール YouTubeを見る ゲーセン
【服装】 シンプルで落ち着いている 爽やか大人系
【自分の年齢・職業】 16 学生 バイトは家の関係で×
【付き合ってる期間】 1年と3ヶ月

普段から奢ってもらったり、つい最近もサプライズで記念日でもないのにディズニーのチケットを買ってもらったりと、してもらってばかり。
私はお金をかけてあげたりとかあまりしてあげられなかったから、プレゼントはお金をかければいいとかそういうもんじゃないとわかっているけど、たまには高価なものをあげたいと思いました。
彼が18になったら同居する事が(双方の親の了承ありで)もうほぼほぼ決まっており、住む宛も彼の家の使っていないマンションがあってそっちに住むかもと、してもらってばかりなので、尚更です。

彼は6000円ほどのキーボードが欲しいと言っており、それをプレゼントするつもりなんですけど、その他に予算が1万円ほどあまってるのでサプライズでなにか買ってあげたいなって思います(´・ω・`)
なにか、大人の方目線で学生に丁度いいアドバイスありますでしょうか?

それか、普段からちょこちょこ奢ってもらったりとかしてもらってるので、誕生日の前後はあまりの予算を使って物よりもご飯を奢ってあげたりとかしてあげた方がいいでしょうか?
ちなみに、誕生日の前日から二泊三日で彼の家に泊まりに行きます

長くなってごめんなさいっ!
ぜひ大人の皆さんの意見が聞きたいです!