元々忙しかったけど無理していたから連絡頻度を落としたい。君のことは好きです。君は僕といても幸せじゃないんじゃないか、と最近思う。数日考えさせてくださいみたいなことを言われて放置に入りました。今日で2日目。

上の文言と最後に電話したときの、なんだか気持ちを押し殺したような話し方で、ああ、別れたがってるんだなあと察した。

でも、彼氏はなぜその日に二人で住む部屋の内覧と契約をしたんだろw

「君は僕といても幸せじゃないんじゃないかと最近思う」、っていうのもなんだかなあ。こちらは毎回会う度にニッコニコで、頻繁に好きだよ、一緒にいられて幸せ、ありがとうねと伝えてきたつもりだったんだけど。むしろうざかったんじゃないかと時々心配していたくらい。

どちらかと言うと、最近二人でいて幸せじゃなさそうなのは彼氏の方だったから、距離を置いたことで楽になってくれていたらいいな。別れても、それで彼氏が幸せになれるなら、寂しいけど受け入れようと思う。

ところで皆さんおっしゃっているように、食欲なくなりますね。