私のスケジュールを何度教えても「聞いてない」「教えてもらってない」。お金も年下の私が大体払う。
予定聞いてもハッキリ返事してくれない。こっちは電車乗って離れた所から待ち合わせ場所に向かってるのに、待ち合わせ時間を守ってくれない。ぎりぎりまで連絡もなし。遅刻の理由は「寝てた」とか「いま〇〇してるから」とか。
なんのために待ち合わせ時間を決めたんだよ?

そして翌日早番の仕事でも、毎日のように終電時間で駅に降ろされる。辛い。
体力がもたないから、もっと早くに解散にしてほしい。というか、たまには家まで送ってもらいたい。
ばっさり髪切っても、すごいオシャレ頑張っても、特に何も褒めてくれない。きっとそういう部分に無頓着なだけなんだろうな、って思い込んで気にしないようにしてたが。

私が怒ったら、自分を正当化して、とにかく私が悪いような話の流れを作る。
その流れで、私も自分自身が悪いような錯覚に陥るよ。彼のせいで病んだ。
昨日までは、待ち合わせ時間過ぎても待てない私の器が小さい。お金は多く払って当たり前。予定は全て彼に合わせる。って自分に言い聞かせてたんだけど、もう本当に限界だ。

頻繁に起こる胃痙攣で二週間まともな食事もできず、痛み止めの点滴でしのいでる。
これ打ってて、なんで私はこいつと付き合ってんだ?って思ったわ。よく頑張ったよ私。アホだったよ。年上彼氏は口が達者で、言いくるめられてばっかだ。これでも大好きだったんだよな、ほんとに。もう今は分かんない。