付き合い始めて2週間の付き合いたてですが質問させてください

職場の女の子を俺が好きになってしまい猛アタックして無事付き合うことになって凄く嬉しいのですがもう最近彼女のことで悩みがあります。
彼女は俺と付き合う前好きな男がいたみたいであくまでも噂なのですが、その好きな男の正体は職場にいる25歳 彼女持ちの男
以前その好きな男に体の関係のみで迫られてきたから幻滅した、諦めたと聞いて俺が彼女にアタックして交際に発展しました。

最近彼女と職場にいる25歳の男と仲良さそうによく話しているのを見かけるんですが、もしかしたらまた彼に心揺らいでしまってるいるのでは?と思い始めています。
彼女を信用したいのですが、先週日曜日デートをドタキャンされたり
今日は職場の人達と彼女含め計4人でご飯いく予定でしたが1人都合悪くなってしまいご飯はキャンセルになりました
なので彼女に2人で行くかって提案したら明日仕事早いしやめとこうよと逃げられる
これってもう終わりなのかって思ってしまうのですが皆さんはどう思いますか?
心から彼女を信用したいのに信用できていない感情に苛立ちます。
凄く辛いです