24歳女 会社員
23歳男 大学生

中絶の話がありますので、嫌な方は飛ばしてください。

1年半ほど付き合いましたが近々別れようと思っています。

原因は彼氏の浮気。私が彼氏の子供を妊娠し、話し合いの結果中絶という選択をしたんですが、その時期に彼氏が何人もと一夜限りの浮気をしていたことが最近発覚しました。
その他にも、住んでいる場所、実家の場所、通っている大学、全て嘘でした。
私はショックのあまり鬱になり心療内科通い。今も通っています。

そんなこともあり、こんな男になんで縋り付かなければならないのかと目を覚まし別れを決意しました。

しかし私がここまで傷ついてボロボロになったのに、彼が無傷でのうのうと生きていることがどうしても許せません。

そこで、中絶の事実とその時期の彼氏の浮気で私が鬱になったこと、心療内科へ通っていることを、中絶同意書(彼のウソの住所が書いてある)や心療内科の診療明細コピーと手紙と共に送ろうと思っています。

彼は母子家庭でマザコンですので、ただの嫌がらせとしてです。彼母は彼とは真逆の良い人ですので少し心が痛みますが。

お金も15万程度貸していますのでその請求も明細と一緒に送付しようと思います。

これは法に触りますか?