前レスで彼女が付き合う前の俺の写真を大量に持っていて引いたって話をしたものだけど。。
あれから色々進展があったのでかきます。

あの後彼女に部屋にあった写真を不可抗力で見てしまったことを話し、何故そんな写真を持っていたのか聞きました。
彼女は、中学の時の同じ塾に通っていた先輩で、
塾で俺の事をみかけ好きになり、接触はないけど密かに思っていたって言われました。
俺に再会した時すぐに気が付いたけど、中学時代に接触がなかったのでなんて言って良いかわからないし、
俺がストーカーを心底嫌いだったので、昔塾が一緒でその時から好きだったと言ったらストーキングされてると思われかねないから言えなかったと言われました。
写真は、同じ塾の友達(俺の同じ中学)から貰ったと言っていました。
そう言う事なら、早く言ってくれたらよかったのにって話が解決しました。
中学時代にすでに出会っていたって事にちょっとした衝撃を受けました。
(俺が通っていた塾は、同じ中学の奴が10人以上通っていたその地域で1番大きな塾でしたので、そんな事もあるのかなって。。)

ちょっとした衝撃だったので、今でもよく会う親友(同じ塾)にこの話をしたら「ホントかよ? うさんくさすぎる」って事になり、
彼女と同じ高校出身の姉がいる友達に声をかけ、その姉に聞いてもらったところ、
彼女が嘘をついてる事が判明しました(出身高校すら嘘つかれていた)。
さすがにどん引きし彼女にこの事を聞いたら、それから連絡が取れなくなり、部屋に行ってもいません。

彼女の言ってること嘘ばかりで、結局なんで写真持っていたのか? そもそも彼女が誰なのかもよく分からなくなりました。
前スレで聞くのよせ・最悪の結果しか想像できないって言われてましたが、本当にそうなりました。