162です。色々なご意見ありがとうございます。私としては本当に自分の存在が迷惑であると十分理解しているため、
彼氏に常に別れたいと話していました。
ですが、どなたかもおっしゃっていたように別れたら俺は死ぬ、それでもいいならもう一度別れようって言ってくれ、と毎回言います。
当初は私の方が彼氏に対して疲れていました。ですがいちいち別れようと言う私の方が悪いのかもしれないと考えを変えた矢先、
PMDDの症状が色濃く出てしまい、やっぱり私がいけないのかも…
と堂々巡りをしていたところでした。
どうやら彼氏も以前うつ病持ちだったようで、色々と理解をしているからこそそばにいてくれようとしているみたいです。
生理前は連絡をとらないようになどとはしていたのですが、
これからは自分自身をもっと理解して治療に励み、改善していきたいと思います。
あと一つ言いたいのは、PMDD患者含め精神疾患の患者達はなりたくてなったわけではありません。そのような人達をメンヘラなどとひとくくりにし、これだから、というような言い方はやめた方がいいと思います。
色々な人がここを見ているわけですし、悩み相談に乗る気がなくただ精神疾患者を叩きたいだけなら、人の相談を聞く権利もないと思いますよ。