弱り気味なのでお手柔らかにお願いします
好き合っててもセックスしたくない時期ってあるものなんでしょうか。
同棲3年目ですが、この1年ですっかり頻度が落ちました。
何より彼から誘ってくることが殆どなくなり、私が誘って何とか始まる程度になりました。
それも最初は「眠い」と言って顔をしかめたり酷い断り方で、ショックで何回も揉めました。
結果断り方は改善されたものの、向こうから誘ってくることはおろか、キスや「好きだよ」などの言葉がけ、甘いムードになることすら私が頑張らないと無くなってしまいました
彼曰く「仕事にいっぱいいっぱいでそんな気になれない(倒産寸前の自営です)」「怒りっぽい&家事の粗が気になって愛情が薄れた(彼も言えたことじゃないので納得いきませんが、改善途中です)」らしいです。
AVはけっこう見てるみたいで、浮気も多分してないです
正直かなりムカついたけど、明るくサバけた対応を心がけ、自分から好き好き言うのをやめました。
まだ好きではいてくれてるという実感はあったので。
でもたまに2人でゆっくり過ごしててもあまりにそういう雰囲気にすらならなすぎて、いい加減虚しいです
仕事や家事や勉強を頑張って友達との時間を大事にしても、埋まらないものがあります

質問は、客観的に見て私は悲観しすぎですか?
彼はずっとこのままの可能性が高いのでしょうか?
こんなんだったら一度距離を置きたいとすら思う自分がいます
長々すみません