付き合って3ヶ月の彼氏がいます。6歳差(彼が年上)です。彼はお仕事していて忙しい人ですが
今まで喧嘩もしたことなくて彼が時間を作ってくれて付き合ってから週1くらいでデートしてきました。 LINEのやりとりはお互い少し長文のLINEを3つくらいを1.2往復ってかんじで3ヶ月続けてきました。
先週の水曜日会う予定でしたが彼に予定が入ってしまい先週の土曜日に変更になりました。
ですが土曜日になっても待ち合わせの連絡が来なくて当日の午後になって「風邪引いたから今日は行けない ごめん」と連絡が来ました。
私は「大丈夫?お大事に」とだけ送りそこから既読無視をされてしまい、
昨日もう一度「体調どう?」と連絡しましたがそれも既読無視されたまま返事が来ません。

今までも既読無視されることはよくありましたが3時間とか時間を置いて返事はくれるし気にしてはいませんでした。
木曜日くらいまでは普通に楽しく連絡していたし、1日以上既読無視されるのが初めてで、
しかもドタキャンの後で、不安です。
これから何て連絡すればいいですか?それともわたしからもう連絡はしない方がいいですか?