>>221
続き
本スレとは関係なく申し訳ないのですが後日談がありまして。
今ひと月ほど免許の更新や友人·家族と会うため日本に戻って来ているんですが、私の一時帰国に合わせて、私の地元へ再訪したようで、
フェイスブックにて「おひさしぶりです○○県」と日本語で書かれ、以前案内した観光地数箇所と実家のすぐ近くの写真が投稿されていました…。
更に彼のページへ行くと、別れて1年の間の投稿が、「私の地元で食べた料理が忘れられない」「(私がFBに投稿した一人旅で訪れた旅先)○○への飛行機代がとても安いけど仕事で行けない」「日本のお土産を貰った」「早く経験を積んで日本で働きたい」など、
全ての投稿がネット翻訳を使ったような日本語(+どこで知ったのか私の地元の方言混ぜ込み)。
日本人の友達は5人程しか居ないですし、別れた事を知らない共通の知人が勘違いして「仲良いね」というようなコメントをしていたのですが、その返信も「(笑)そうかな?」とまだ私と付き合っていると匂わせるようなもの。
正直気持ち悪過ぎて、なぜこんな人と付き合ったのかと後悔しています。スレ違いのお話&超長文失礼しました。