相手は42歳

大好きな○○へ

やっぱり昨日は冷静じゃなかったのかもしれない
1日経ってみて、自分でもなんて愚かな行動と言動をとったんだろうって自虐してる
ずっと一緒にいて欲しいのに、逆のことをしてしまう・・・
別れたくなくないのに、別れようって言われるのが怖くて別れようって言ってしまう・・・
今までなら○○は別れたくないって言ってくれてたけど、今は違うのにね
月曜は○○が就活に行ってると思って、そしたらいなくなっちゃうって思って、帰り道にそんなことを考えてたら急に体に力が入らなくなっちゃったんだよね
で、昨日・・・
思ってること内に秘めれない・・・
春までに○○の気が変わるように、過去は消えないけど、これから先の未来に向けて一緒に歩いて行こうと思ってもらえる人間になれてれば良かったんだけど、失くす寂しさが勝っちゃってた・・・

○○を大事にすると口では言いながら、実際は「してるつもり」だけで自分の良いように考えて全然○○の立場に立って考えてなかったかもしれない。
勝手にこうしたら喜んでくれるとかしか考えてなかったかもしれない・・・
変わらない・変われない男なんです・・・たぶん・・・
自分では変わってるつもりでいたんだけど、難しいね

○○のことを一生面倒見るつもりでいたし、そのためにアメリカの保険だったし、、○○もそう思ってたと思うから就活しなかったと思うけど、こんな遅いタイミングで就活しなくちゃいけなくなってしまったこと、ごめんね
本音は今でも就活なんてしないで戻ってきて欲しい、ずっと傍にいて欲しいって思ってるけどね・・・

大事な大好きな○○だから、いっぱい幸せになって欲しいと心から願ってる!

たくさんごめんね、そして、たくさんありがとう