>>323
いるよー、ちょっと長いけど経緯を書くね
私31(東京)彼23(九州)で2年付き合ってたんだけど、彼に恋愛相談とかする彼と同い年の女の子が半年程ウロウロしてた
私が友達の結婚式に行く話から結婚観の話になった時、まさかプレッシャーかけてる?結婚はまだ考えられないし、え、ドレス着たいとか言われても引くとか言われるくらいに拒否られた
その2週間後に、今後の事考えたら結婚とか無理だし考えられない、想像できないし色々考えたけどもう無理、 同い年の子で最近仲良い子に告白されたしその子となら将来も考えられる、俺の考えはもう変わらないからって言われふられたよ
私とは将来も考えたことなかったってさw
彼に会いにいって、手紙書いて(ありがとう的な)、その頃書いてた彼の好きな所bookの本を書きかけで渡して大号泣して帰ってきた
連絡を絶ってから1〜2ヶ月後に彼から元気?って連絡きて、当たり障りのないラインを少しするようになった
2週間目くらいに彼のところに出張になったと嘘ついて、久々にご飯しよーって明るく電話してみたのよ
いざとなれば頑張って九州にご飯のために行くつもりでね
その時の電話で、新しい彼女と合わないかもって相談されて、私との方が居心地良かったと言われたので戻っちゃう?とそそのかしたら戻ることになった
その後会った時に、もう本当に懲りた。私との居心地の良さにあぐらかいてたってよくわかった
あの子と将来考えようとか思ったけど、私と一緒にいた頃の事ばかり思い出すし本当に後悔したって言われて、結婚は私としか考えられない、自由でいたいとか縛られたくないとかそういうのはもういいから結婚見据えてお付き合いしたいって言われて、3ヶ月後に正式に婚約したよ
色々思い出して辛くなるけど、別れて初めて結婚を意識して大切な存在だったと再認識したと言われたから、1回離れる事で彼の気持ちが少し復活することもあると思うよ