相談させて下さい。

【相談者の年齢・性別・職業】22歳女会社員
【相手の年齢・性別・職業】28歳男会社員
【交際期間】6ヵ月
【状況】
これは恋愛感情なのでしょうか?
彼氏は私のことを溺愛してくれています。目に入れても痛くないというレベルです。
その主な要因に私が首絞め性行為を受け入れているという点があります。
なかなか受け入れてもらえるパートナーはいなかったらしく、付き合って数回目かの性行為中に「首絞めて」とお願いしたら歓喜されました。首を絞めただけで果てだ程です。
それ以降、運命の恋人…というように溺愛されるようになり、独占欲、執着心全開で大切(?)にされています。(性行為中でなくても首をしめられますが…)
最初は愛されているのかと思いましたが、単に彼は私の首を絞めたいだけではないか、そのパートナーを逃すまいと思ってるだけでは…と思い悩むようになりました。
ヤンワリと「首絞めたいから付き合ってる?」と聞いてみましたが、「そんなことないよ!でも首を絞めさせてくれるのは君しかいないよ!」と言われました。
これは恋愛感情なのでしょうか?
【どのようにしたいのか 】
首を絞めても構わないので、ちゃんと愛されている実感が欲しいです。