【相談者の年齢・性別・職業】
20後半・女・派遣(水上がりたてのため)
【相手の年齢・性別・職業】
20真ん中・男・現在不明、以前は現場系
【交際期間】
1年半
【状況・悩みを詳しく(情報の小出し・後出し禁止)】
彼に母はおらず、自営の父とその家族と住んでいました。
その自営の会社でトラブルがあり、その穴を埋めるため彼の貯金・給料・私物を没収され彼も大変困っていたので私もいくらか渡しました。
これきっかけで仕事を辞め私のマンションで同棲が始まりました。ニート期間後、現場仕事を始めるも、トラブルの連続で給料貰えないことが幾社もあり半年以上は無収入でした。その間の仕事に行く交通費タバコ代全て私もちです。
作業着は汚れていたので仕事は本当だと思います。給料が貰えるようになった数ヶ月後コロナで現場は休止、4月に彼は実家に強制送還となりました。
彼の父が紹介する仕事を始めるため、教習所的な所に通い始めましたが、なかなか受からず父の逆鱗に触れ携帯没収。連絡が取れないまま現在1ヶ月。最後に連絡が取れた際、試験を受ける日だけ携帯が必要なので渡して貰えた、私のことが今も変わらず好きだと言っていました。

【どのようにしたいのか】
縁を切ると言い私と住み始めましたが、携帯は父の会社の法人携帯でGPSが入っており時々連絡はしていたようです。
搾取+小間使い扱いなので実家に行かないでと言いましたがそうしないとこの家に来るよと言われ私の意見は通りませんでした。
4月からずっと会っておらず、最近やっと執着が無くなってきました。でもやっぱり好きです。彼との未来を夢見るか、新たな人生にするか決めかねています。