>>236
みなさんアドバイスありがとうございました
土日でいろいろ話が出来ました
結婚式で食事のグレードを上げたり、その他にも女性はいろいろと出費が多かったりと思いの外これからの出費が嵩んだことで焦っていたみたいです
結婚するとなると飲み会も増えたりしますし、出費は増えますよね
あと俺が想定より貯金があったのも原因みたいです
手続きの関係で同居はもう少し先の予定でしたが、繁忙期が終わり次第同居することで彼女のご両親にも承諾していただけました
結婚式や新生活の費用もキッチリ折半と主張されていたのも軟化させられました
このままじゃ貯金がすっからかんになると半泣きでした
俺が探すと使えればなんでもいいになるから家電を調べたりする労力を負担してもらうとかなんとか言って納得してもらえました
貢ぎたいも言ってみたけど、新婚旅行は俺が旅費は全額負担なので充分と言いつつ、焼肉食べたいって言われたので連れていきました
節約しすぎて、結婚したくないとまで思い詰めていたみたいなのでここで救済出来て本当に良かったです
また生活費負担で問題になりそうな気がするので、いただいたアドバイスを元にうまくやっていきたいです
ありがとうございました