今月で11か月。
この間彼氏にウザい絡み方した時や言い方をした時にに「めんどくせー」と言われた。
彼氏もその場のノリで言ったんだろうけど、半分以上本気で思ったんだろうなと感じた。

私が前の彼氏に振られた理由もめんどくせーって事だった。色々めんどくさい事情抱えてるから、思われて当然だし、私自身もめんどくさい性格してるって思う。

でも実際言われると昔のトラウマ抉られたような感じになって、胸が痛い。
バカやアホとか他に色々相手を否定するような言葉があるけど、私にとってめんどくさいって言われるのが本当にキツい。私の人格を否定された気分になる。

今の彼氏とはすごく気が合うし、愛されてるって実感がある。すごく幸せで、大事な人だと思う。

ただ、やっぱり私のめんどくさい部分は多分直らないし、今後も彼氏に事あるごとにめんどくせーと思われるなら私が耐えられない。

私が本当に結婚するべき相手は、そういうめんどくさい部分を寛容に許してくれる相手なんだろうな。

だから今の人と結婚までいかなくても、しょうがないよな。