お互い社会人です。
今の彼とは付き合い初めて4ヶ月。話や趣味が合うので楽しいというのも勿論ですが、何より性的趣味が合うのでそれがとても楽しいです。
この人と付き合う前の彼が人生で初めての彼氏なんですが、致命的に性的相性が悪く、一度もまともにセックスできなかったこともあり、今は初めての気持ちいいセックスにやみつきな状態です。

ただ、一つ問題があります。
彼の親の職業と私の親の職業が、何というかお互いあまりよろしく思っていない業種同士なんです。
母には「貴女が選んだ人なんだから、良い人だってことは分かる。でもそういう家系の人なら、私は娘の結婚相手として祝福するのは難しい」と言われました。

もう社会人ですし、結婚する気のない人と付き合うことはしたくありません。
ただ、彼の何が良くて付き合っているのかといえば、正直半分ぐらいはセックスです。
私が結構特殊な性癖なので、今後ここまで話もセックスも合う人はなかなか現れないと思いますが、それは視野が狭いのでしょうか?
結婚前提で付き合う人を選ぶ際に、性的相性は家柄やスペック等に匹敵する要素になり得ると思いますか?