21歳女、専門学校の時の後輩と彼氏が浮気しているのではと疑っています。
先月、私と後輩でミスチルのライブに行く約束をしていたのですが、仕事の都合でどうしても行けなくなってしまいました。
前日だったために変わりの人も見つからなかったこと、彼もミスチルが好きであったこと、ドタキャンをして申し訳ないという気持ちもあり、彼と後輩で行ってもらうことにしました。

今日たまたま彼の家の近くに行ったので寄ったら何故か後輩がいました。
彼に何で来てるのか聞くと相談にのってたと一言。カフェとかで聞けば良くないかと言っても、そうすれば良かったゴメン、やましいことは何もないから信じてくれとのこと。
どんな話をしているのか知りたいからスマホを見せてというと誰にも言わないでと言われているから見せられないとのこと。
それからは信じてくれ、スマホを見せて欲しいと話が進まず。
それでゴミ箱を見ると使用済みの避妊具が捨ててあったので聞くと、一人で使ったの一点張り。
何を言っても話が進まないので、ひとまず帰ってきました。
後輩に何の相談をしてたのとラインをしましたが、既読がつかない状態です。
三人で遊んだりもしていたので、安心仕切っていた私にも至らなかったところはあると思います。
まずは真実を知りたいのですが、どうしたら良いでしょうか。