わー、ごめん>>58です。
平愛梨と比べないでwってつもりだったけど、真剣にレスくれてる人達に対してwはないかな、と思ったら怒ってるみたいになってた。

お金の事は学生から上がるときにプロか社会人リーグみたいなものか悩んでたりしたけど、夢を追いかけてプロを選んだという話を聞いたので言いづらい。一応ステップアップはしてるみたいだけど先の事は分からないしね。
一人であれこれ悩んでも仕方ないしちょっと聞いてみる。引退後のキャリアどうするかも含めて話し合ってみる。
彼からは私っていつも明るくて穏やかで安心するって言われてるんだけど内心めっちゃビビりなんだよね。出さないというか出せないんだけど。
彼がなんとかなるでしょ!精神がすごいので、その辺のメンタルは流石プロだと尊敬してるし、一緒にいると安心するからこそ穏やかでいられるんだけど、そういうところも気を付ける。教えてくれてありがとう。
今は離れてるから弱音を打っても送信する前に思い止まる事も出来るけど一緒に暮らすとそうもいかないもんね。
彼が仕事している間は私が全力で支えつつ私の番が来るの待つために準備してバトンタッチするくらいの勢いで色々模索してみる。
本当に一人でめそめそしてたけどなるようにしかならないし、ダメでも私が働けばいいんだもんね。
やっぱり近くで彼の仕事応援したいと思うから頑張る。でも宝くじ当たればこんな心配もなくなるのにってちょっと思ってる。
ありがとうございました!