2年付き合って婚約中で同棲始めたばかり
来月入籍予定なのですが、彼の過去の浮気が発覚して落ち込んでいます
思うところがあり確認のために携帯を見たら案の定でした
付き合いたてから3ヶ月間くらい別の女の子とご飯に行ったり花火大会に行ったり、また彼女いないと言って新しい子紹介してもらってたり
花火大会に至っては浴衣姿の女の子と彼の2ショット写真まで出てきました
おそらく付き合うまではいってなさそうではあり、どれも彼の方から自然とフェードアウトしてる感じではあるし、それから1年半はなにもなさそうだけどもやもやしてます
仕方ないよねと思う自分と、こんなことする人だったんだなぁとがっかりする自分と、悔しいなぁと思う自分と、勝手に見てしまった罪悪感で心が忙しい
どんどん自分に自信がなくなってきて、でも誰にも言えずに本当に結婚相手が私でいいのか不安で泣いてる
ポジティブに考えるのであれば、そこで捨てられず結婚まで持っていけてよかったー!って考えるべきところだとは思う
別れたいわけじゃないけどあんまり信じられなくなってしまった
割り切るしかないのかな?これから先もこういうことあるのかなぁ……