来月入籍、引っ越し予定の遠距離恋愛をしています。

先日、少し酔っていたのもあって今まで言ったことのなかった彼への不満を電話で言ってしまいました。
内容は、どっちみち来月から一緒に住むのだから、もう今更のようなことばかりです。

彼は仕事の都合で、休日も大きな事故などがあれば仕事に行かないといけないので、仕方がなかったけど、今まで私が会いに行くばかりだったこと。
彼は来てもらう側だったから言いにくかったのだろうけど、次に会う約束が私からばかりだったこと。
彼はもともと連絡がマメではなかったのですが、私から連絡しないと、遠距離なのに2週間ぐらい放置されることがあって寂しかったことなどです。

彼は話を聞いたあと、今まで、来てもらってたことに甘えていたんだと思う。ゴメン。と言っていました。
次に会う約束も彼のほうから言ってくれました。

今更どうしようもないことを言ってしまった後悔と、感情をぶつけて彼を困らせてしまったことと、言えてスッキリした気持ちだったのですが、今になってなんだかまたモヤモヤしてきました。
彼から言ってくれた、今週末に会う予定もなんだかキャンセルしたい気持ちになっていて、まだ返信をしていません。
なんでこんなにモヤモヤするのかわかりません。彼からすれば、治してほしいところを治したのに、意味がわからないと思います。
幸せな気持ちで入籍を迎えたいのに、不安です。