初歩的なことですがごめんなさい
初めてオナニー覚えた中3の時に読んだエロ本に女の子はセックスが大好きと書いてあり子供だったの俺は信じ込んでいました
その後高校の性教育で彼のことは好きだけど体の関係は持ちたくないというエピソードを習い、セックスはやってはいけないことと信じてしまいました
22の時に初めて女性と付き合ったのですが、女の子はセックスが嫌いと習ったので彼女はそれを望んでないと思い手も繋ぐことができず、お互い付き合ってる気がせずその彼女は離れていきました
その後引きこもっていて交際することも友達もいなかったけど、10数年後始めた習い事の繋がりで男女問わず多くの友達ができて、その人たちとの交流でセックスは激しく愛し合い身も心も満たされるものと知りました
それでも高校の時の性教育がずっと引っかかっています
今現在付き合ってはいないけど仲良くしてる女性がいますが、やっぱり彼女はセックスが嫌なんじゃないか、交際はいいけど体の関係は持ちたくないんじゃないかって気持ちがあります
もしそれが完全に誤解ならなぜあのような性教育をやったのでしょうか
本当にセックスなんてものをしてもいいのでしょうか?
長文ごめんなさい