何にも決められない彼氏にスレタイ。

頼りないけどとても優しくて愛情深い人だったし、友達としては良い関係だったから、告白されて付き合った。
しかし、デートの度に場所を決めてない、決められない。私が彼が食べたいものや予算を組んで「このお店がいいな〜」と提案しても首を縦に振らない。
ずっとそんなデートをしていたら疲れてしまって私から言って距離を置いた。
そんな中、まぁ昨日の話だけど、久しぶりに会ってご飯行くことになった。

まず彼が説明した待ち合わせ場所への行き方が間違ってて私が一キロほど歩かされた。それはまだ良い。
しかし店頭で五分待ったらもう我慢出来ず次の店に行こうと言う。けど年度末の華金で空いてる方が少ない。
色々な商業施設を回って彼や私が興味ある店に入りかけるけど、少しでも彼が気に入らないところがあると、お冷やを出されていても注文がまだなら彼が強引に店から出て行ってしまう。
そんなマナー違反を昨日は2件続けられた。

行き先を決めかねて店と店を渡り歩くから、
足が疲れて彼へ気遣いするのもだんだんしんどくなって。
そんな中、私から距離を置いたのを責める発言をされて何だか全てが面倒くさくなって家に帰った。
多分もう連絡は取らないだろうし別れたということで良いかなぁと思う。