【予算】 5万円
【贈ろうと思う物】 オロビアンコのバッグ(ショルダー、トート、クラッチの3way)
【贈る理由】 今使っている安物(本人談)のバッグがくたびれていたため
【相手の性別・年齢】 30男
【職業】 部品製造
【趣味】 私(すいません、他に浮かばないくらい無趣味な人です)
【服装】 黒白グレー、ネイビーなどのシンプルが多め。基本的に私が選んだもの
【自分の年齢・職業】28 在宅ワーカー
【付き合ってる期間】5年

それなりに長い付き合いなため、財布・ライター・ベルト・時計・ペアブレス・ペアネックレス・ペアリング・髭剃り・アルバム・香水・ネーム入りタンブラーなどの定番な物は一通りプレゼントし合っています。
誕生日とクリスマスが近いのでバッグを誕生日だとしたらクリスマスに何をあげようか?と、頭を悩ませています。
また、オロビアンコの他におすすめのメーカーなどがあれば教えていただけると嬉しいです。彼が珍しく自分で選んで買ったものが背中に掛けるタイプのボディバッグだったので、同じデザインが良いかな?と思いました。
仕事柄スーツは着ません。服装や持ち物にあまりこだわりがなく(本人曰くセンスがないと自覚してるらしい)、何をあげても喜ぶとは思いつつも、せっかくなのでもらって困らないものをあげたいと考えています。