一番のストレスを与えてくる奴だ、プライベートに干渉してくんな!と職場のオッサンにかなりの怒りを抱えてる彼。
オッサンはもういい歳なのに、仕事ができず周りからチクチク言われるのに不満があるらしく、事あるごとに彼に長電話で愚痴ってくる
私は勝手にメンヘラじじぃと呼んでる。
休日にまで電話をかけてくる非常識なオッサンに苛つくのもわかるが、上司でも部下でもないオッサンの愚痴なんかに優しく紳士に対応なんてするから、
向こうも付け上がってくるんじゃない。
別に彼のやりたいようにやればいいし私は彼の愚痴だって聞いてあげるけど、
オッサンの電話がある度にイライラをあててきたり、一緒にいるときに長時間電話すんのやめてよ。
さっきデートからお腹ペコペコの状態で帰宅し、さぁご飯作って映画観ながら食べよう!と思ったら電話。
悪態をつく彼に「そんなに嫌なら出なきゃいいじゃん!どうせ愚痴吐かれるだけでメリットなんてないんでしょ?!」
と言うと、「デメリットしかないよ」といいながら結局電話をはじめてもう三時間になる...
まだご飯が食べられない。
はー、電話終わったら私が愚痴られるんだよなぁ
彼も気の毒だけど、上司でもない、部下でもない、なんでもない愚痴吐きのオッサンなら相手すんなよ。
休日の夕飯時に三時間以上電話を要求とか頭おかしいよ。
せっかく彼の休みなのに、仕事帰りよりご飯遅くなってるし美味しいステーキ焼こうと張り切ってたのに...泣きたい
今日はまったりしようと思ってたのに、なんでそんな糞じじいの対応を優先すんの?
イライラしてる彼にそんな事言ったら喧嘩になりそうだけど、本気で理解不能。