>>559
お互い(というかあなた)がそれで納得しているのならいいと思う
あなたの心に余裕があるかきっとあなたを納得させられるだけの彼なんだと思う

今回は食費の件だけじゃなくて色んなコンボ
付き合うことはそれぞれの価値観を共有することだからいろんな形があることは分かる
だからこそ私は彼に引いた
ケチな話だけどやっぱり私の感覚では半年間週ニペースの食費ってばかにならない、逆の立場なら出すし出して欲しいと言われたら気が回らなくてごめんと言って渡す
後出しだけど以前は共同のお財布を作っていてそこから食費を出していた
一度別れて戻ったタイミングでそのシステムが自然消滅してはっきりさせなかったのが悪かった
それまでの人は外食はほぼ出してくれていたから共同財布なんてなくても気にならなかった、勝手だけどやっぱりそこは大きい
それでさらに食費を渡してくれる人もいたし

もちろんお客さんを招くときに食費を請求したりはしないよ、でも人の家にお邪魔するときはお返しとして手土産を持参するよね?
指摘されてはじめはそれと今回の話は全く違うように思ったけど、彼はずっとお客さんの感覚だったんだなあ
むしろ家感覚だったのか?もうわからん
長々すみませんでした