前の彼女は美人だったけどADHDだったので何度も同じミスを繰り返したりというアホ行動にかなり振り回されて疲れてわかれてしまった
次に付き合ったのが今の彼女なんだけど元は前カノの友達で性格的にはめちゃくちゃちゃんとしてるんだけど顔がブルゾンちえみみたいなブスなのがずっと引っかかってて
前カノからは「全然タイプじゃないでしょw」ってからかわれてて定期的により戻すよう持ちかけられてたんだけど
会うと可愛いけど関わってるとアホ過ぎてやっぱり嫌になって付き合うのは断って体の関係だけは継続してるって感じだった
この間アホカノと会ってたら急に「こないださー、何気なく先輩にウチらのこと話したら『それセフレじゃん、やめなよ』って言われたんだけどうちらってセフレなのかな」って真顔で言われて冷コー吹いてしまったw
「セフレじゃないっしよ」って答えたら「だよねーw」って笑ってその後ホテルでセックスして解散した
たまに美人なのに幸せになれてない人いるけどこういうアホもいるからなんだろうな・・・と少しアホ元カノに同情した