>>842-845をまとめました

彼氏:鬱となり転職。手取り30万、朝早くて休みが少ない。同棲用の一軒家に住んでる。
彼女:主。軽度の障害持ち。稼ぎは月6万。週2〜4で彼氏の住む一軒家に通ってる。

彼氏は彼女の地元で転職、一軒家を用意。
しかし、彼女都合でまだ同棲はできない。
彼氏も休職やら入院やら引っ越しやらで貯金を切り崩しながら遣り繰りしてるので、彼女の現在住んでる部屋の賃料ぐらいは出してほしいが、彼女も貯金はなく消費者金融からも借りられなかったので彼氏を頼るしかない。

彼氏は金は工面してるから、せめて彼女に家事はしてほしいと思っているけど、彼女も通いながらだと大変。
ただし、彼女も一軒家の電灯、棚、猫用品一式の金は出しているので全て払ってもらってるわけでないと主張。

朝、彼女が子猫の世話してたら、彼氏が遅く起床してトイレから戻ってきてところで彼氏の布団片づけろと言われた。
時間ないし、敷きっぱなしの日もあるし、猫が使うかもしれないから片づけなくていいと主張したら、畳がダメになるからって聞かない。
それなら起きてきた時に言ってくれれば片づけた、猫の世話でこちらも大変と主張したら彼氏不機嫌になる。理不尽。

また、水回り、金属類の掃除は彼氏が拘りがあるので基本ノータッチ。
先日、食器も置いといてと言われたので魚グリルと一緒に彼氏が洗うのかなと思ってたら、彼氏が洗わなかった事に文句つけてくる。理不尽。

小さなゴミや髪の毛が床に落ちてて彼氏が文句いってくる。そりゃ生活してればある程度落ちる。一軒家隅々まで毎回掃除してるわけではない。理不尽。

きっと彼氏は転職先でもストレスを抱えてる。本当は心療内科でちゃんと直してほしいけど金がないので、彼女がカウンセラーとして対応してあげないといけない。
共倒れになるかもしれないけど、それでも彼氏の事が好きなんだ。でも、辛くてしんどい。