お互い30代前半カップルです。
私も彼氏も統合失調症の障害者で、入院も再発も何度かしてます。
私は現在症状も落ち着いていて良い状態で普通の会社で事務員の仕事をしてます。
彼氏の方は症状自体はそんなに重くはないとは思うんですが障害者の就労施設で働いています。
相談というのは彼氏が病気の再発防止の為に親にいろいろな行動を制限されていることです。
例えば夜遊ぶのはダメ、音楽聞くのもダメ、ゲームもダメ、スマホを持つのもダメなどです(これでも規制は緩くなってきた方みたいです)
で、付き合ってもう時期3ヶ月なんですが手を繋ぐ位しかしてないのが私は不満なんです。
私自身経験もほとんどないからそっち方面に興味が結構あってラブホにも行ったことがなくて行ってみたい気持ちから思い切ってホテルに誘ってみました。
行為自体は最後までまだしなくてキスやハグ程度でいいからしたいと考えてました。
キスや〜ってのは彼氏の方も同じ気持ちだったみたいで一度はOK貰えました。ところが親に嘘ついてホテルに行くことは出来ないから親に確認するって言い出して、確認したところダメでした。
病気のことはあるけどいい歳してそんなことも親の許可を貰わないといけなのかと思ったのと、多分病気になる前だとは思いますが風俗には行ったことがあるみたいなので親に黙って風俗には行くのに私とは行けないのかとイライラしました。
女の方からホテルに誘うなんてすごい恥ずかしかったけど勇気を出して頑張ったのに、そして一度はOKもらって喜んでただけにショックが大きいです。
因みにお互い車もないし彼氏は夜遊ぶの禁止なのでイチャイチャするところがないです。