社内恋愛です。昨日仕事終わりに彼の家にいく予定だったのですが私がかなり体調が悪かったのと、彼が次の日も仕事があるのにお互い終電間際まで仕事だったので次回になりました。
私が先に会社を出たので、体調がとても悪いから先に帰る、明日行くね!とLINEしたのですが、わかったよ〜という感じで体調に関してなにも問われませんでした
そのあと返事をしたら体調どうしたの?と返ってきたので風邪かもしれないと返事をしたのですが、そのまま返事はなく…
いつも彼は返事はかなり遅い方で、用がない時以外はLINEはしない方ではありますが、体調が悪いと言っているのに気づかう言葉がひとつもなくてかなり悲しいです。大丈夫?だけでも救われるのに…
これってどうやって伝えればわかってもらえるでしょうか?こういうのははじめてではないので、たぶん彼の言い分としては、私がしんどいのにLINE送ったら返事するのも面倒かと思って、、ってタイプなんですが、そうじゃないよ…と伝えたいです