やってしまいました…身バレ覚悟で書きます。どなたかアドバイスをください
今年中には結婚する予定の彼氏がいます。既に両親への挨拶を済ませ、顔合わせ直前の今になって、彼氏にすごく嫌なことを言ってしまいました
具体的には、彼氏の趣味に口出しをしたり少し浮気を疑うような発言です
それからというもの、彼氏からラインは来るものの電話は全然来なくなってしまい、ラインも義務感でしてくれているような気がします
私は嫌なことを言った次の日にはラインで謝罪したのですが、もう彼氏に嫌われたんじゃないかと思います
会って謝りたいですが遠距離なのでそれはできないし、次会うのは両家顔合わせの日です
彼氏は優しく責任感が強いので、もう親への報告までしているのに今さら結婚が嫌になったとは言えずにいるんじゃないかと思うと申し訳ないです
私はできれば彼氏と別れずに結婚したいのですが、彼氏の本音を聞きたい気持ちもあります。
私はどのように行動すればいいのでしょうか?
@きちんと謝り、今まで通りに明るく接する。結婚の話も前に進める
A彼氏の本音を聞き、先日の件で別れたくなったのかと聞く
Bそれ以外
Aをしてみようかと思いつつ、さすがに別れたいなら自分から言ってくるだろうから言わなくていいのかな…と迷っています
長くなってしまい、すみません。大好きな彼氏なのにこんなことになってしまい、冷静な判断ができません
よろしくお願いします